2016年10月24日月曜日

ミニ卓球大会

10月はスポーツの秋!ということで……
1021日(金)に総務部主催ミニ卓球大会がありました!

開会式風景
宣誓!我々、選手一同は ~~~

 各課対抗のチーム総当たり戦です!
シングル1名・ダブルス2名の計3人で
1チームを作ってもらいました。
 
会議室の机を並べて卓球台にしたので、
実際の卓球台よりも面積が小さくて
卓球初心者でも楽しくプレイできました。
 
 

各課対抗ということで、
課の団結力が問われる試合となりました(@_@ ;)

社長チームです!
 
こちらは総務部チーム

営業チームのダブルス!

測量チーム(左) vs 設計チーム(右)


社長、ナイスです~!!
 
卓球大会の後には牛丼も食べました!

優勝チームはキラキラの優勝どんぶりで(^o^*)
 
優勝どんぶり授与です
 
優勝チームには景品の温泉卵もプレゼント♡
お米は青森県産の特A米『青天の霹靂』です!
 
卓球に夢中で、肝心の牛丼の写真を
撮り忘れてしまいましたが…(.. )
 
お肉も柔らかく優しい味付けで、
とっても美味し~い牛丼でした(●^o^●)
 
 
外は寒いながらも、
社内では大人数で楽しく体を動かして
ホットな時間を過ごせました!
(工藤)