2016年10月12日水曜日

秋・・・?

はい!こんにちは!
 
 
もうどんどん寒くなってきていますね…
 
最近、友人と電話で話している時に
電話の向こうで鈴虫が鳴いてました!
秋がきてます
 
 
さて、10月の三連休がおわりました!
いかがお過ごしでしたでしょうか??
 
私は盛岡に行ってきました!
 
三連休で唯一天気の良くなかった土曜日に(笑)
 
 
いいお天気の中で写真を撮ることができてたら、
このブログが秋感満載の旅行記事になったのになあ(笑)
 
 
あ、秋ですね~~~~~!
 
高速道路から見た山…
これしか写真撮ってなかったので
ちょっと暗めですねすみません(笑)
 
 
友人とたくさん笑って
とてもいいリフレッシュになりました!
 
(ななみ)