2016年9月13日火曜日

小さい秋…みつけました!

こんにちは、工藤です(#^.^#)
 
台風が過ぎたら、突然秋の気配が濃くなりましたね。
 
朝と夜の空気は冷たくなり、夜には虫の声が聞こえるようになりました。
少し前まで、セミの声で目を覚ましてカエルの合唱を聞きながら
眠りに就いていたのが不思議な感じです!笑
 
気がつけばもう9月。秋分の日も間近ですね!
 
コサカ技研にも、秋が少しずつやってきていました。
 
左手前はトチの木、右手側はナナカマド、奥の木はモミジです

 
会社の駐車場にあるトチの木には実がなっていて、
 
ナナカマドは葉っぱが赤くなりはじめていました!
 
会社裏の庭園にある紅葉も、赤くなる準備をしています。
 
ナナカマドも綺麗に色付いてきています~(*^o^*)
 
他にも秋を感じるものはたくさんありますよね。
 
皆さんも是非、身近なところにある秋を探してみてください(*^^*)

 
(工藤)