2016年9月15日木曜日

小さい秋…みつけました!~その2~

こんにちは、またまた工藤です(^▿^*)
 
前回のブログでは会社の外に訪れている秋を書きましたが、
実は会社の中にも秋はやってきていました…。
 
会社に飾られているお花です!
 
すっごく素敵!秋ですね~♪
  
私も人生初の生け花に挑戦させていただきました!が…
 
お花を生けるのはとっても難しいんですね…(゜.゜ ;)
 
テーマは「お月見」です!
 
読書に運動に食欲に睡眠に、秋はやることが盛りだくさん…
 
身も心も豊かな秋になりますように(^▽^)☆
 
今日は十五夜ですね!月を見ながらお団子食べましょ♪
 
(工藤)