2024年4月17日水曜日

春ですね~

 

こんにちは!春ですね!!❀❀

冬から春に移り変わっていく様というか、

なまあたたかい空気にだんだんなっていく

この時期が個人的に好きです!

(もっと素敵な言葉で表現したいのに私の辞書にはありません悔)



まずは新社会人の皆さま、ご入社おめでとうございます!

最初はなにをすればいいのか分からないと思いますが、

諸先輩方の動きをじっと観察するといいと思います!👓

そうすればこのときはどう動けばいいか、どういう言葉遣いが適切か、

さりげない心遣い等が自ずと見えてきます👓

若い時は見えているようで何も見えていません。

そう思った方がいいです👓

(少なくとも過去の自分はそうでした(-_-メ))


by社会人10年生より




H/K 最近、娘が2歳になりまして誕生日をお祝いしました。👏👏

↑この記号ふと思い出したので使ってみました笑(わかる人いますか?)


言葉が今まで一語しか言えてなかったのに最近は

「うんち、でたぁ~!」

「これ、どうぞ」

などなど二語言えるようになってきて成長を感じているところです🐥


保育園の送迎中はいつも「けーたいっ!けーたいっ!」というので

(娘は自分の写真や動画を見るのが大好き)

娘に写真アルバムの画面にしてからケータイを渡しているのですが、

最近わたしのケータイを使いこなすようになってきました。

撮影:娘

撮影:娘

あとから写真フォルダを見ると撮った覚えのない写真が連写で

たくさん入っています。

まだ手がかかることが多いですが、こういうところに癒されています☺


最後まで読んでいただきありがとうございます❀

ではまた次回~~(^^)/

(しもむかい)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。