2023年7月19日水曜日

初夏 CSR活動

 

皆様こんにちは。設計2課の小泉です。


暑い日が続きますが、皆さん体調の方は問題ないでしょうか?

私は暑さと寝不足のダブルパンチを喰らってしまってます…

というのも、毎回寝る前に限って蚊が顔めがけて飛んでくるので、

寝る前の一時間くらいは格闘してしまうのです。

どなたか蚊に血を吸われない方法を、お酒を飲まない以外で

教えていただきたいです。



さて、弊社では6/10に浅水川にて

CSR活動の一環で草刈りを行いました。

何の気なしに川を見てたら、大きな鯉が泳いでいたので

思わず撮ってしまいました。



これだけ大きいということは、

餌となる生物も豊富だったのだろうと思います。

もしかしたら、こういう活動がきれいな河川の維持に

つながっているのかと感じた一日でした。

(小泉)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。