2021年2月3日水曜日

おみくじ

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

技術1部設計1課の川原です。


改めまして、新年あけましておめでとうございます。


今回のブログは、毎年自分の家族が年末年始休暇中に行う一部を

記載させていただきたいと思います。


色々紹介したいのはありますが、今回は「おみくじ」について

お話ししたいと思います!

毎年自分がお参りに行くところは三本木稲荷神社というところです。

おみくじは写真に掲載されている通り、このような感じになっています。


今年の運勢はなんと「大吉」でした!

写真には全部の内容は載せなかったのですが、

(運勢が薄れそうだったので、、、笑)

今年の仕事面、健康面、恋愛面、学業面の詳しい内容も書いています。


大吉だったため、前向きな意見が多かったのですが、

健康面だけあまり良くない内容でした。

食生活に気を付けて、今年は過ごしたいと思いました。

(最近ラーメン食べる回数が増えてるからなぁ、、)




(川原)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。