2020年3月25日水曜日

KUDO'Sキッチン *Part 2*

 
みなさまこんにちは✿
 
2018年10月以来のKUDO'Sキッチンの
コーナーです! \ 拍手 /
前回スタッフブログにケーキの写真を載せてから
既に1年以上が経過しているとは自分でも驚きでした。
 
歳月人を待たず。光陰矢の如し。
 
国語の授業で習った時には実感のなかったことわざも
しっくりと感じられる年齢になりました。
これが大人になるということなのねとしみじみする時間さえも
ないくらいあっという間に時間が流れていきます。
 
2020年も気が付けばもう年度末ですね。
今年こそは自分自身を
もっと成長させられる1年にしていきたいです!
 
 
 
ということで(?)
オレンジムースケーキを作りました✿
 
 
 
ハンドミキサーを持っていないので生クリーム(ホイップ)や
メレンゲを使う工程があるレシピは避けていたのですが
チャレンジしてみました!
(前腕筋がよろこびました(^^ ))
 
泡立てのコツもつかめたので、その点は
ステップアップできたかなとにっこりしています。
 
 
巷では感染症の話題でもちきりですが、
こんな時だからこそ自分を大切に、他人にやさしくできるよう
心にゆとりを持って生活したいですね。
 
皆さまもどうぞご自愛ください。
 
(工藤)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
新型コロナウイルスの流行により各合同企業説明会等が
中止となりましたが、
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。