2020年2月25日火曜日

約一年ぶり

 
約一年ぶりのブログになりました。
 
一年前の今頃、産休に入り、半年間の休暇を頂き、
10月に復職しました。
復職できたこと、嬉しく思います。
 
 
無事出産も終えましたが、
二度目の経験でも痛いものは痛いですね。
一度目の出産はギャーギャー騒いでましたが
今回の出産は一つも言葉を発さず耐え忍びました。
黙ってた方が体力的にまだ余裕だということを身をもって感じました。
2時間のスピード出産であっという間でした。
何事もなく終えられてよかったです。
 
 
半年後、復帰したときには会社から出産祝いということで
ファーストシューズを頂きました。
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
復帰には半年間のブランクもあり、
不安もありましたが何とかなりました(*_*;
 
 
これを再出発として、またこれから頑張りたいと思います。
 
 
(清水)