2019年8月28日水曜日

大観一人暮らし奮闘記

 
お疲れ様でございます。新入社員の棟方大観です。
今回がブログ初体験になります。温かい目でみ・て・ね♡
 
 
私は、今年の春就職を機に実家のある弘前を飛び出し、
八戸にやって参りました。
もちろん、一人暮らしも初体験になりますね!
 
仕事、自炊、洗濯、掃除などなど
地味に忙しい日々を過ごしております。
自立してきたなぁ~と思うと同時に
親のありがたみを感じるっすね‼
 
そこで今回のブログは
自分の成長の証である自炊エピソードにしようと思う。
 
 
 
たげ前さなるんだばって、アメトークの「喫茶店大好き芸人」とば
テレビで見てたときに、喫茶店ででるナポリタンが
たげんどめったら(すごく美味しそう)に感じたんだよね。
 
だはんで、後日自分で作ってみたのさ。
したっきゃ、適当に作ったわりに
たげめがったんだいの(すごくおいしかったんだよね)(笑)
今度は何つくろっかな~。
 
 
この時作ったナポリタンの写真がこちら↓
 

 
 
私の初ブログはここまで。
 
次回、「実りの秋、収穫の秋編」でお会いしましょう。
へばな~‼
 
(大観)