2019年7月29日月曜日

☆ ばーべきゅー ☆

 
今年もやってまいりました!夏!!
そして今年もやりました!BBQ!!!
 
 
当日、準備を始める直前に突然のスコールに見舞われ
皆の頭の中に一瞬 「 中 止 」 の
2文字がよぎったかもしれません…
 
しかし!
スコールとは一瞬で終わるもの…
 
しばし待つと雨もあがり、中止の2文字は文字通り一瞬で
雲散霧消いたしました。
 
 
 
雨上がりで蒸し暑いながらも多くの社員が駐車場に出て
肉や枝豆や肉やアルコールを楽しみました(^^ *)
 
焼きそば担当っす!

焼き加減どう?
 
今年もコンロの周りは肉や焼きそばを焼く社員の他に
食べ専の社員で大盛況!
 


 
皆さん思い思いに楽しんでいて、
笑い声の絶えないBBQでした(*´∇`*)
 
また来年も楽しみにしていま~す(^O^)
 
(工藤)