2018年4月11日水曜日

もう春なのでちょっと気取ってみたいものです。

 
はい!
 
だんだんと春のあたたかさが近付いてきましたね✿
南の地域のニュースで桜がうつっているのを見て
八戸でも早く咲かないかなあとわくわくしています!
 
花粉症っ気があるわたしには
春はつらみなところがありますが…(笑)
 
 
さてさて春ということで
NAMIKI牧場に行ってきました!
 
 
遠くからじっとこちらを見つめるつぶらな瞳…
おめめがなんともかわいかったです!
 
 
ジェラートを食べていたらせまりくるお顔たち。
 
期間限定の「さくら」味のジェラート、
ぜひみなさんも召し上がってみてください!
さくらの花びらが入っていました♡
 
次に行ったときは
さくらとごまのダブルを食らいたいと思います!
 
 
まだお花の粉とたたかう時期が続くようですが、
花粉症のみなさん、わたしと共に乗り越えましょう✿
 
(ななみ)