2017年10月13日金曜日

ものまね芸人

 
先日、ものまねタレントの坂本冬休みさんを見てきました。
本人公認のものまねだそうです。
 
名前の時点で私的には面白かったのですが、
ネタも結構面白くてよかったです。
 
 
由紀さおり、八代亜紀等の大御所のものまねもあり、
こちらも公認だそうです。
個人的にはクレヨンしんちゃんの真似と
千と千尋の神隠しのキャラの真似がツボでした。
 
私の場合、お笑いは生ライブでみると
2割増くらいで面白いように感じるので、
テレビで見たときにどうなるか、、、
 
まだまだほかのものまねもレパートリーがあるようなので
期待しています。
テレビでやっていたら皆さんもぜひ見てみてください。
 
(舘入)