2017年7月5日水曜日

駒っこランド

先日、十和田の駒っこランドへ行ってきました。
たくさんの馬がいました。
エサやり体験で人参をあげてきました。
 
この日、天気もよく来場者が多かったです。
 
たくさんの人参をもらって、
お腹いっぱいにならないのか不思議に思いました。

 
我が子、恐がることなくお馬さんに人参をあげていました。
 
じないどころか人参を離さないので、
お馬さんに手まで食べられてしまうのではないかと思い、
見てるこっちがヒヤヒヤしました(゚дlll
 
 
どの馬も美味しそうに人参を食べていて、
マヨネーズがあれば私も食べていたかもしれません。
 
嘘です。人参苦手です。
 
 
 
 
また天気のいい日にどこか行こうと思います。
 
(清水)