2016年7月25日月曜日

☀淨信館の夏祭り☀


7月24日、上信館で夏祭りが行われました。いぇい(^O^)v

私は初めてお手伝いさせていただきました。
一体どんな感じなのかとドキドキで行きましたが、
市内の小学校の吹奏楽部の皆さんが演奏したり
とっっっても盛り上がりました!

 演奏以外にも催し物が沢山ありましたが、
それは来てからのお楽しみです(^x^)

 もちろん祭りに欠かけてはならない
屋台もだしましたよ(^^)/!!

今年の美味しいおいしいメニューの一部はこちらです
 
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
☆焼き鳥
★やきそば、やきうどん
☆とうもろこし
★揚げ・蒸したこ焼き
☆ラーメン
★きゅりの浅漬け
☆からあげ
★おでん
☆にしん
 
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
お昼は美味しいラーメンを頂きました☺☺
やきそばのプロが最&高に作ってくれています♡
 
普段関わる機会の少ないおじいちゃん、おばあちゃん
方と話せて、新鮮でとても良い経験となりました。
準備や販売のお手伝いも少しは力になれたかな~と
思っています()
 
来年もお手伝いさせていただきたいと思っていますので、
今年来れなかった方、来年は是非浄信館でお会いしましょう(^o^)
お待ちしております✿
 
(はたざき)