2017年8月30日水曜日

全力で駆け抜けました

 
はい!
 
お休みの日に京都を旅行しました!
 
落ち着く街並みにおいしい食べ物、
とってもすばらしかったです!
 
八坂神社です( ^ ― ^ )
 
 この日はとっても暑かったのですが、
お店の方は涼しい日だとおっしゃっていました…
 
とろけそうな暑さももはや力に変わったので
ほぼほぼ祇園だけを歩いて走って観光しました!(笑)
 
たくさんおいしいものを食べていたら無敵な気がしました。
…気がしただけでした。
 
 
京都の方の優しさにたくさん救われまして
思いやりってこんなに大事なんだなと思いました!
 
以上です。
ありがとうございました!
 
(ななみ)